昨日から
待ちに待った東京マラソンEXPOが始まりました!


以前からお話ししていましたが
ランニング足袋・無敵も出展しています!


IMG_3822


IMG_3823



まぁまぁ
そんなにバカ売れするような商品でもないので
来ていただく方ひとりひとりに
十分な商品説明をすることができました!



いやぁ、結構声張りましたね。



ところが
夕方に妻から届いたLINE
「まさきが高熱出てる」



息子が高熱出したようなんです。



普段なら妻が対応してくれるんですが
もしインフルエンザだった場合
妻は今、ある事情で感染を極力避けたい状況なので
これは帰るしか無い・・・



19時以降
更に来場者数が増えて来る時間なので
バリバリやってやんぜ〜って感じで
態勢整えてたんですが
こればっかりはしょうがない。
やむなく帰宅。




帰宅後すぐに夜間診療所に息子を連れて行き
何かスゴい変な声の小児科の先生に診てもらったところ
インフルエンザB型・・・。



ああ、こりゃだめだ。



明日以降も厳しいな、と。




さすがに
日曜日にレースを控えている方に
インフルエンザウィルス絶賛待機中の僕が
対応するわけも行かず・・・。



残念ですが、今回のEXPOは棄権です・・・。



しかし
今日のEXPOは
昨日よりも盛況だった模様。



無敵のウェブサイト
昨日からアクセス数がうなぎ上り!!!



 明日EXPOにご来場予定の方!
ぜひともランニング足袋・無敵を
触ってみてくださいね!


よろしくお願い致します!