ちょうど6年前の12月31日。


僕は帝京大学駅伝競走部の合宿所で
アメブロでブログを書き始めました。


 その当時は
まだキーボードも人差し指でぎこちなくタッチしながら
ひとつの記事を書き上げるのに
1時間くらい苦戦していました。


そんな僕のアメブロも
かなりの方々に読んでいただけるようになりました。


言葉足らずなブログですが
いつも読んでいただきありがとうございます。


そして今日
6年間お世話になりましたアメブロを卒業して
このライブドアブログに引っ越すことにしました。


引っ越しの理由はただひとつ。
 

アメブロのブログタイトル
「Mocco's Box」が
検索に弱いこと・・・。


いつも読んでいただいてる方は
ブックマークしていただいたりして
すぐに読んでいただけるような環境を
作っていただいていると思うんですが
僕自身はまだまだ情報発信力が乏しく
そんな僕が
「Mocco's Box」なんてタイトルの
ブログを運営していても
なかなか発信したい情報が
たくさんの人に行き渡らない・・・。



これはもう数年前から思っていたんですが
なかなかブログを引っ越すところまでは
腰が重くて・・・。


しかぁぁぁし!


今年は私が開発に携わった
裸足感覚シューズ・ランニング足袋「無敵(MUTEKI)」が
販売開始となりましたし
明日から始まる2014年は
さらにランニングを仕事の中心に据えて活動していく覚悟ですので
ここいらでいっちょう
ブログも思い切って引っ越すか!







来年に向けての決意も込めて
心機一転、動き出したわけです。



まだまだ
この新しいブログも
使い方を上手く把握できていませんので
粗相があるかもしれませんが
そんな折は
どうぞご指導ご鞭撻を
よろしくお願い致します。


というわけで
みなさま、良いお年をお迎え下さいね!