なぜ、ケニアのマラソンは強いのか?

何か特別なこと、してるんかな?

最近、ケニアではドーピングが・・・?

やっぱり、ハングリー精神がパフォーマンスを支えてんの?

ケニア人ってどんくらい練習してんの?

ていうか、ケニア人って故障しないの?エトセトラ・・・。


3週間に渡ってケニアを旅している吉野さんが
3/21に帰国予定なんですが
ケニアの事情をあれやこれや聴きたくて
吉野さんに時間都合つけてもらおうとしたら…

「ちょっ待てよ、この話聴きたいの、絶対にオレだけじゃないよな…」

と思い今回、完全に僕の欲求に便乗していただく形で
トークショウイベントを立ち上げました。

4/3(日)@原宿 20:00〜です!
(詳細は下記リンクをご参照下さい!)

facebookのイベント立ち上げて
まだ何の告知もしてないのに、すでにあと13名しか枠がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お申し込みはこちらから!
https://www.facebook.com/events/493415780848721/

facebookやってらっしゃらない方は
高岡までメール下さい!
↓↓↓
showz08@me.com
なぜ、ケニアのマラソンは強いのか?

何か特別なこと、してるんかな?

最近、ケニアではドーピングが・・・?

やっぱり、ハングリー精神がパフォーマンスを支えてんの?

ケニア人ってどんくらい練習してんの?

ていうか、ケニア人って故障しないの?エトセトラ・・・。


3週間に渡ってケニアを旅している吉野さんが
3/21に帰国予定なんですが
ケニアの事情をあれやこれや聴きたくて
吉野さんに時間都合つけてもらおうとしたら…

「ちょっ待てよ、この話聴きたいの、絶対にオレだけじゃないよな…」

と思い今回、完全に僕の欲求に便乗していただく形で
トークショウイベントを立ち上げました。

4/3(日)@原宿 20:00〜です!
(詳細は下記リンクをご参照下さい!)

facebookのイベント立ち上げて
まだ何の告知もしてないのに、すでにあと13名しか枠がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お申し込みはこちらから!
https://www.facebook.com/events/493415780848721/

facebookやってらっしゃらない方は
高岡までメール下さい!
↓↓↓
showz08@me.com