昨日は丹沢のトレイルへ!

朝家を出た時に、チラチラ降り始めた雪は
スタート地点の宮ヶ瀬湖に着く頃には結構強めに。

いやー、どうしましょ?
ってことで、ルート見直し。

image


ちなみに今回は
2016年スカイランニング世界選手権日本代表の福田由香理選手
2015年おんたけウルトラトレイル100km2位の鴨井夕子選手
2015年おんたけウルトラトレイル100マイル優勝の鳥海宏太選手
2013年川の道フットレース520km優勝の原公輔選手
今年からALTRAのTech Repとしても活動する矢田大選手
そして僕、です。


このメンバーとは結構一緒に山行ったりしてたんですが
昨年はあまり都合が合わず、今回久々でしたー!


さて、ルート見直ししてたら、雪はちょっと小降りに。

そしたらーってことで、当初の予定通り
丹沢山を目指すことに。


いやー、良かった!最高の選択だった!

宮ヶ瀬湖をバックに!
image


さあ、行くぞ!
image


この雪じゃ、テンション上がらない方がオカシイっしょ?
image


あまりに気持ちイイもんで、つい・・・
image


てか、これ、熊・・・
image


木の上に熊の寝床も発見!(あまりにビビって写真撮り忘れた・・・)

木の樹脂が氷柱に!?
image


チョコレート食べた後の唾液の匂い(鴨井談)だそうです。
平たく言うと、すげー臭いです。
image


丹沢山の頂上の山小屋で。
image


丹沢山から少し塔ノ岳方面に進んだとこで!
image


絶景!
image



結局、少しだけルート修正して
宮ヶ瀬ー丹沢山ー塔ノ岳ー大倉尾根ー大倉バス停ー鶴巻温泉でゴール。

原公ちゃんは仕事の関係で、ほとんどロードのパートだけで残念!

ゴールの鶴巻温泉にて!
image



ひとっ風呂浴びた後は、やっぱり!
image



みんな、楽しい時間をありがとうー!