image



結局のところ
裸足で走ると、あなたにどんな利益があるのか?

それは
不明瞭になっているあなたの弱点が、明瞭になるということ。


でもね、これをよくよく考えると
あー、そっか、だからなかなか日本人には受け容れられないのねー
って思うわけですよ。

自分の弱点を受け容れるのって、結構広めの器がないと、無理よ。でしょ?

リスクを取ってでもチャレンジするって、なかなかいないよー。

日本の学校って、そんなチャレンジの仕方、教えてくんないもん。

そんなチャレンジができる人は
もともと頭が柔らかい人か
僕みたいな極端な天邪鬼でしょう。

こないだ、乙武さんのツイッターが妙に響きました。

コレね。
http://m.huffpost.com/jp/entry/9240130

社長として、セラピストとして、ランナーとして、父親として、夫として
自分の弱点を突きつけられる毎日ですが
だからいいんじゃん!

弱点があるから、成長できる。

裸足で走るって、自分に何が足りないのかを探す旅です。