いやー、おったまげた。


何がって


今日、無敵を販売して頂いてる株式会社クレーマージャパンさんの
講習会&賀詞交換会にお邪魔してきたんですが
何とこの方が愛用頂いてるということで…((((;゚Д゚)))))))

image


元千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介さん。

今は新日鐡住金かずさマジックのコーチをやってらっしゃいます。



いやー、わかる人はわかるってことかなー。

お話ししてて
すごく感覚的なところを大事にしてらっしゃるのが伝わってきました。

サインもいただきました。
(展示用のシューズですが…)


今日はきねや足袋さんの刺客として売り子やってきました。



そうこうしてると
このお二人も無敵をご購入!

image


米首都ワシントンD.C.を拠点に活動する
NBA、NFL、MLB、イングランドプレミアリーグなどの
プロアスリートのトレーニングに携わるトレーニングコーチ
ヴァーノン・ボイドとショーン・ヴァス。

いたく無敵を気に入ってくれて
外反母趾に悩むお母さんのためにも一つ買っていくよとのこと。


ありがたやーです。


ランニング足袋・無敵も
皆様のおかげでだいぶ認知されるようになりました。

1人でも多くの方の気づきのきっかけになれば幸いです!