image


1月も早いもんでもうすぐ終わり。

うーん、この勢いで今年もあっという間に過ぎていくんだろうな。


というわけで
高岡が講師をやるイベント・ワークショップのご案内です。


こないだのタコの件では結構メッセージいただきました。
みんなやっぱり、同じ悩みを抱えてんだな。


走り方見直せば、体にかかる負担は変わります。

確かに長距離を走るということを考えると
気合いは必要です。

でも、シューズ脱ぐことをしないまま
「治らない、治らない(T . T)」なんて犠牲者然とするのは
そろそろやめましょう。

あなたの体は、あなたが舵を取るんです。

ってわけで、ぜひ一度舞い込んできませんか?


【2月】

◯2/10(水) RUN×TRAIL定期練習会@代々木公園
「やりたくない、けどやらなければならないトレーニング」

→だいたいわかってるでしょ?アレです。アレをやるんです。

◯2/14(日)高岡尚司のランニングワークショップ
「8割の日本人が知らない、日本人のためのボディワーク」

→前回からお目見えした、このワークショップ独自のインターバルワークもやります。
みんな一緒だから、行けるっしょー!

◯2/21(日)RUN×TRAIL定期練習会@湘南平
「海だけではない!湘南平を遊び倒す!」
→まだ知らない人は、知らないままで良いのかしら?


っと、こんな感じです。

あと、そうだ、治療院出勤予定も!


◯セントラル接骨院東戸塚店( http://www.f8challenge.jp )
月曜日:18〜21時
火曜日:10:30〜21時
→ご予約は 045-829-4360 まで!

◯ベアフットランニング協会治療室( http://ebisubarefoot.jimdo.com/セラピスト紹介/高岡-尚司/ )
2/6、13、20、27(いずれも土曜日)
→ご希望の方は showz08@me.com までメール下さいね!
facebookやってらっしゃる方はメッセージでも大丈夫ですよ!


お待ちしておりますー!