最近、よく走ってます。

今日も3部練くらいしたろと考えています。

しかしその、あれです。
右膝の前が、痛い。
走るのに問題はないんだが、やっぱり痛い。

久しぶりの「先生」登場!

体重は3kgくらい増えてる。
でもそれでは、なぜ左には痛みが出ない?って話になる。

体重は1つの要素だが、絶対要素ではない。

では他に何か?



あった!これだ!

おお、これだと痛くない。

その時のイメージは

image

(走り方はさておき)

image

(パンタグラフジャッキ)

こんな感じです。

もうちょっと日本語が上手くなって
ちゃんと口語で表現できるようになったら
レッスンでお伝えしますので。

人間の体ってのは
奥が深いねぇー。



というわけで、ブログランキングに参加してますー!
ブログの内容に共感していただいた方は
クリックをお願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


ランニングによる故障の治療は
ランニングによる故障のことを理解している治療院の方がいいですよね?
僕も実際に治療受けたりしてる、信頼できるスタッフがいる治療院。
「セントラル接骨院東戸塚店」
ウェブサイトは→コチラ