月曜日、祝日。


RUN×TRAILとWindRunの共催で
お台場にて駅伝イベントやってきました!

駅伝の前に
カイロプラクター・Dr.シュウ中尾のウォーミングアップ!

image


なぜかスイミングキャップとゴーグル…

そのあと、トレイルランナー・福田由香理選手と僕が講習会。

image


image




さて、お待ちかねの駅伝!

スタート前の緊張の瞬間!

image



僕も不整脈の治療以来、初めてスピードを上げて走ってみました!

image


胸が焼ける、あの感じを久々に感じましたが
脈が乱れることもなく、気持ちよく走れました!

image



その後はもちろん、いつものやつで・・・

image


image



ご参加いただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

またやりましょうねー!