image


新年明けましておめでとうございます。

始まりましたねー、2016年。

今年も例年同様
帝京駅伝のスタッフみんなで高幡不動に初詣でスタート。

このブログ書いてるただいま、9:15。

そろそろニューイヤー駅伝が始まろうかというところです。

今日から3日間。
僕は、箱根駅伝のサポートしてます。

今日はこれから車で
選手を中継所付近の宿舎に配送。

明日は1区の選手をサポートした後に芦ノ湖へ。

毎年1区の選手をサポートしてますが
すごい緊張感で、サポートしてる方まで息が詰まります。

どんな展開になるのか、今から楽しみでなりません。


さて、あなたは今年、どんなチャレンジを考えていますか?

チャレンジするということは、前を向くということ。

前に進む、ということ。


あなたが持っている唯一の時間は、「今」という時間だけ。

過去の時間は、もうどうやっても戻せません。
未来のことは、未来になってみないとわかりません。
未来を恐れて行動できないなんて、もったいない。

踊る阿呆に観る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損っ!

七回転んだら、八回起きればいい。

失敗とは転んだことではなく
起き上がらないこと、なんですから。


さぁ、今年もチャレンジしていきましょう!




というわけで、ブログランキングに参加してますー!
ブログの内容に共感していただいた方は
クリックをお願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ