image


29日火曜日。

蒲田の治療室、最終営業日でした。

専門学校を卒業した年の12月から
当時は違う会社がここに入ってて
僕はそこのアルバイトとして入りました…



入ってすぐから、給与未払い…

そして、会社の倒産…((((;゚Д゚)))))))


いきなりの荒波でしたが
当時のマネージャーだった中沢さんに
「高岡さん、そのまま店舗引き継ぎませんか?」
とオファーをいただき、今日まで至りました。

中沢さん、本当にありがとうございました。


蒲田では本当にたくさんのことを学びました。

三谷との治療の研鑽も、ここで。
矢田との無敵の妄想も、ここで。

多くのセラピスト、ティップネスのスタッフのみなさん
そして、ご利用いただいた多くにお客様。

本当にありがとうございました。



僕たちは次のステップに進みます。

日本人を、もっと前に。

来年起こしたいことを想像すると
ドキドキします。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そんなこんなで、昨日は撤収作業。

1時間ちょっとで終わっちゃいました。

狭かったですからね(;^_^A

image


image