昨日から九州に来てます。

まずは、福岡へ。

大牟田にあるスカイトレイルさんへ。

店長の椎山さんとお会いしたかったので、ご多用中にもかかわらずお邪魔させていただきました!






店内はトレイルランニングのグッズで溢れていて
いるだけで心拍数がグイグイ上がります!






何とここでは、ランニング足袋・無敵も置いていただいてるんですー!






椎山さん、ありがとうございました!



さて、そこからは熊本に移動し、打ち合わせ。

大学の後輩、佐藤雄一郎と、トップトレイルランナー・荒木宏太選手、そして福岡で治療院やってる廣政淳一先生と4人で
トレイルランニングと熊本、阿蘇、九州、色んな話で盛り上がりました。

残念なのは、盛り上がりすぎて写真撮るの忘れちゃったこと・・・。


しかし、今度宏太くんと阿蘇を走ることで合意したので、めっちゃ楽しみです。


というわけで、今日は熊本の高校でワークショップ。

楽しみでーす!