今年の4月からオープンしました
「日本ベアフットランニング協会 東京治療室」のホームページを
やっと立ち上げました!


まだまだ至る所が工事中になってますが
少しずつ仕上げていきますので!


まずはぜひ一度ご覧ください!
↓↓↓
http://ebisubarefoot.jimdo.com


この治療室、恵比寿にあるんですが
一般的な治療室と違い、曜日担当制になってます。


色んな先生がいらっしゃって、施術内容もそれぞれ違いますので
気になる先生がいたら、問い合わせてみて下さいね!

ただ、先生の詳細がまだ間に合ってないので
ここはできるだけ早めに仕上げます!



ちなみに、僕は基本、土曜日に施術してます。

ランニングによるケガがなかなか治らないあなた!

まずは一度メールでもいいのでお話聞かせて下さい!



あ、そうだ!これはちゃんと言っとかないと!


10/1木曜日に、この治療室でセミナー&お悩み相談会を開催します!

その詳細もホームページの新着情報にアップしてありますので
ぜひご覧下さいね!