昨日は湘南RUN×TRAILの定期練習会を
平塚総合公園でやってきました!


16:30〜の子どものクラスは、ウチの倅だけでしたので
ここぞとばかりに特訓してやりました!

image


19時からの大人のクラスは
4名参加いただき、ウォーミングアップで体捌きを稽古し
それから1000m8本のインターバル。

だいたい3'50前後で。

なんか、薄暗い中で走るのって、すごく集中力増しますね。


インターバルやペース走なんかの負荷が強い練習って
なかなか独りではやれないものですよね?

この定期練習会では
みんなで切磋琢磨しながら練習していきますので
ぜひご参加くださいねー!

次回は8/27(木)です!

詳細は、RUN×TRAIL事務局Facebookページにて!

コチラからどうぞ!


ご参加いただいた皆様、暑かったですけど、ナイスランでしたー!

ありがとうございましたー!!!

image





ブログランキング参加してます!
ポチッとクリックで、応援よろしくお願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ