足育。


足育って、何?


足を、育てる、ってことですよね?


左回りしやすい
足の機能をできるだけ無視するためのシューズメーカーが
足育をコマーシャルしてる
こんな世の中が、怖くてしようがありません。


何が怖いって?


それは「知らない」ということ。


正直
すごいなって思います。


どの口が「足育」だなんて言ってるのか?


ハッキリ言って
バカにされてるっていうことに気づかなきゃいけない。


高校受験に立て続けに失敗してる息子に
お金を使って裏口入学を勧めてるのと、何ら違いありません。


コケなかったから、いいだろ?
カッコ悪い思いをしなかったから、よかっただろ?


これの何が「育」なのか?


日本人、しっかりしろよ!


こんなモノが流行ってる、こんな国の行く末は
何が待ってるんでしょう?