昨日のメルマガで
母趾球で蹴ることがどんだけの愚行かということをお話ししたんですが
かなりの反響でした。


もしかしたらこのブログを読んでるあなたも
走る時って母趾球で蹴るもんじゃないの?って誤解してらっしゃるかもしれないので
心配になってしまいました(;^_^A


このブログを読んでらっしゃる方は大抵、僕のメルマガにも登録してらっしゃるんですが
稀にそうでない方もいらっしゃいますので、お知らせしておきます。


母趾球で地面を蹴るってことがどういうことか?


あなたは、後ろに進みたいんでしょうか?

いいや、走るんですから、前に進みたいわけですよね?


そしたら、何で母趾球で地面を蹴っちゃいけないのかを
知っておく必要があります。


詳細は、メルマガを読んで下さいね!

このページの右側から登録できます!