ナチュラルランニングツアー宮崎・熊本。


いやー、今回は地元での開催なので
伝えることは同じなんですが
やっぱり何か意識しちゃいますね。


宮崎は
このツアー初めての雨・・・。

先週のランフェスの奇跡再び!を
祈るも虚しく・・・

ただ雨でもみなさん
精力的に動いていただき
最後は5000mのタイムトライアルでは
大学の後輩である川崎洋樹が爆走!

こりゃあ裸足フルマラソン記録破られる日も近いな・・・


彼は第六回都道府県全国男子駅伝大会の
1区で見事区間賞を取ってます。

その時の動画なんかも彼のブログにありますので
ぜひ覗いてみて下さい!

彼のブログはこちら!

image


image


image


image


image




そして昨日は熊本。

めっちゃ暑かった・・・。

国府高校陸上部のみなさんはじめ
地元のランニングクラブの方々に
ご参加いただきました!

今回は裸足で走ったことがない方が
圧倒的多数だったので
裸足の価値を感じていただけて
本当に良かったです!

image


image


image



ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

ちなみに
裸足ランニングクラブ宮崎と熊本が
誕生するとかしないとか???

裸足の可能性。

もっともっと拡げていきたいですっ!