こないだの土曜日に
不整脈ネタをあげてからというもの
すごくたくさんの方から
「一度、ちゃんと循環器系の病院で診てもらった方がいいよ」
って、ありがたいお言葉をちょうだいしています。


で、珍しくカミさんにも
ちゃんと病院行った方がいいんじゃない!?


って言われたので
まぁ、確かに
一度受診してみるか・・・という気持ちに。


少なくとも
自分の息子と酒呑むのが
僕の人生の一つの大きな生きがいでもあるし
娘の結婚相手は
裸足で僕より速く走れる輩じゃないと
有り得ないと思っているので
そのころまで
キロ3分くらいで走ってなきゃだし
お酒も飲めるようにしとかなきゃ、なんで。


そして
僕の夢を「面白い!」って思っていただいてる皆様と
すっごく面白いことをやり続けるためにも
まだまだ、ここで死ぬわけにはいかない。


だから
一度、病院に行ってみよかな。


近いうちに、必ず行きます!