今朝は駒沢公園で25kmペース走の予定だったんですが
恵比寿から駒沢公園まで
ウォーミングアップで走ってる最中から
どうにも不整脈がひどく
残念ながら今日はDNS…( ̄◇ ̄;)


久々です。

富士五湖の時以来かな…。

昨日
打ち合わせでお茶やコーヒー飲み過ぎちゃったからか?

それとも
昨日は何だか寝苦しくて
ほとんど寝れてないからか?

はたまた???


ただ、明らかにコーヒーが良くないのは
痛感しました。

飲み始めてしばらくしたら
軽く動悸し始めたので。

でも、これが翌日まで残るものかしら?


走る前に飲むと不整脈が出るのはわかってるんで
絶対に飲まないんですが
一晩経ってもまだその影響って残るのかな?


あと、それとは別に
行きは不整脈が出たんですが
今日はもう無理っ!って諦めて
トボトボ帰ってたら
帰りは走ってもほとんど不整脈が出ない。

何で?

いきみ過ぎてたのかな???

この辺りが自分でまだ
身の程を知り得てない証拠。



そんな感じで
帰りは復調したので
そのまま長めにジョギング。


とにかく
まずはカフェイン断ちからだな。


カフェイン断ってもまだ出るんなら
何か他に原因があるはず。


脚の故障とかなら死ぬこたぁないから
何もビビることないけど
さすがに心臓は、ちと…

ビビる…( ̄◇ ̄;)