昨日は厚木・七沢にて
ナチュラルウォーキング&ランニング教室!


たくさんの方々にご参加いただきました!

image



僕の講習会はいつものように
「できないこと発見教室」!

image


image




講習会の後は
4つのグループに分かれて
丹沢を満喫!

僕のグループはこのみなさん!

image


image



満喫いただけたようで何よりっす!


ゴールの七沢荘に着いたら
温泉入る前に、まずはカンパーイ!

image



このイベントの醍醐味は
何と言っても
山を満喫したあとのBBQ!

image


ジョニーさんのプチライブ!

image


今回の講師陣・スタッフのみなさんと!

image


僕は弾けませんが・・・

image




楽しいイベントでした!

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!