この土日は
愛媛・香川のナチュラルランニングツアー!


土曜日の愛媛、午前中はあいにくの雨・・・

寒かった。

こんなに寒くなるなんて思ってもなかったから
長袖持ってかなかったんで
気合いの体温調整!

午前の部は、さすがに少なかったな・・・

image



でも、午後はだいぶ晴れて来ました!

芝がすごくキレイ!

image


image


image


5000mのタイムトライアル。
体、重っ・・・

image


最後はみんなでパシャ!

image


懇親会もかなり盛り上がりました!

写真、撮るの忘れちゃった・・・

今回の愛媛のツアーをお手伝いいただいた
松山のアウトドアショップ
「T-mountain」の菅野さんと。

image


菅野さん、ありがとうございましたー!



そして昨日は香川!

香川は吉野さんの地元とあって
これまでのツアーの中で最高の参加人数でした!

午前の部
image


午後の部
image


ジュニアの部にこんだけ集まったのって
今回が初めて!

面白かった!!!


そして
懇親会も例のごとく
大盛り上がり。

そして
写真の撮り忘れ・・・(;^_^A

一本で締めましたが
やっぱシメは
万歳三唱だな・・・

次は万歳三唱で。


次は、ええーっと
今月末の厚木じゃーーーん!
↓↓↓
http://www.hadashirunning.jp/blog/2015/05/20150524.php

BBQの締めは
万歳三唱で!
御唱和下さい。


香川のツアーを段取りいただいた
裸足ランニングクラブ香川の明石さんご夫妻
テニスショップ「ローランギャロ」の後藤さん
お世話になりました!



さぁ、さっき成田に戻って
今蒲田に移動中です。

蒲田の歯医者行って
それから東戸塚出勤!

やるぞー!