最近
どーにもこーにも筆不精。


Facebookはチョイチョイ更新してますが
ブログって、いざ書こうとすると
結構時間かけちゃうから
筆不精に磨きがかかるんですよね。


でも今
メルマガ配信スタンドに申請出してるとこなので
その分このブログに注力しよか、と。


最近の出来事としては
やっぱりこれを挙げずにはいらんないですね。


トレイルランニングをはじめ
ロード用シューズも手掛ける
アメリカのシューズメーカー
「ALTRA」さんに
アンバサダーとして迎えていただきました。


詳しくはコチラから。


アルトラのシューズの良さは
何と言っても
「ゼロドロップ」。

裸足ランニングやってる僕が
なぜこのシューズを好むのか。

あなたも実際に
履いてみたらわかると思いますよ!


これからは
アルトラさんと一緒に
イベントとかもやっていきます!


アルトラのシューズを愛用してらっしゃる皆様
どうぞよろしくお願いします!