今日はワタクシ
「高岡尚司のランニングワークショップ」
なるイベントを
二俣川駅からほど近い
こども自然公園にて開催しました!


今日のテーマは
「あまり知られていない?とても重要な上半身の使い方」


最初に30分くらい動き作りやって
それから2kmコースを6周。


桜がほぼ満開な感じで
最高にいいコース、なんですが・・・


ご参加いただいた皆さまには
このコースをだいぶご満喫いただいたみたいで❤︎


次回はまた違った快感を!


次回は4/26(日)です!

次回のテーマは
「やっぱり気になる、足の着地から足の運び方」です。

走ってて、足の音がバタバタ鳴ったりしてませんか?

それって、実は
ブレーキかけてる証拠だって
気付いてました???

そんなあなたは
ぜひ4/26のワークショップにご参加下さいね!

お待ちしてます!


image


image


image