昨日は内田師匠のセミナーに参加してきました。


いつも個人での稽古は受けていますが
セミナーという形では久しぶりの参加でした。


いやぁ
今回は4時間のセミナーだったんですが
あっっっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・・。


テーマは「怒」。


今回も目から鱗が落ちまくりでした。


このセミナーを受けて
僕が発信している「エコノミカルランニング」のコンセプトが
更にシンプルになりました。


走り方とか、何を食べるかとか
大事なのはそんなんじゃなくて
「余計なことをしない」ということ。


余計なことをしない、というスタイルの先に
走り方や食べ物があります。


いやー「自腹」切ったおかげで
イイモノが入ってきました!


内田師匠、ありがとうございましたー!

2015-03-23-06-37-48