土曜日の尼崎に引き続き
昨日は広島で
ナチュラルランニング講習会。


心配された天気も全く問題なく
(むしろ午前中は暖かかったー)
無事に終了しました!

2015-03-16-08-47-21


ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!

2015-03-15-15-42-04



懇親会も大盛況!

何と、プロスカイランナーの松本大選手も
懇親会に来てくれました!

2015-03-16-08-47-49


2015-03-16-08-46-40


2015-03-16-08-46-36



プロとして活動する彼の姿勢に
ものすごく共感しました!


そして



珍しくこの人がこんな感じに(;^_^A

2015-03-16-08-36-29



すごく気が張ってたんだろーなー。

今回のツアーは
裸足ランニングをベースにした
人間のナチュラルなランニングを全国に普及するための
初めての活動、試みなので
集客や事務作業で多くの方にご協力いただきながら
手探りでやってる感じです。

だから
吉野さんも僕も正直なところ
どれくらいの人たちに参加してもらえるんだろう・・・
という不安を抱えながら
でもやり出さないと何も始まらない!
そんな心境で思い切ってます。


まだまだツアーは続きますが
ひとまず無事に初回ツーデイズが終了しました。

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

またこれから開催予定の地区でご協力いただいてる皆様
どうぞよろしくお願いいたします。

次は、4月3日の沖縄です!

いくぞー!