いやぁ、久々の更新になりました。


最近は何かとバタバタしてまして
ブログ書くの後回しになってました・・・。


いつもブログ書くのって
行き帰りの電車の中だったんですが
その電車の中でも仕事してたり
電車に乗らずに走って通勤してたり
なんやかんやで、結局後回し。


メルマガはちょっと前からまた更新始めましたけどね。


会社のホームページの中のブログ記事も
全然アップしてないー・・・。

ネタはたくさん用意できてるんですけど。


最近は蒲田の治療室でも
事務作業ができないくらいご予約をいただいてるので
大変嬉しいことなんですが
そうすると何かが犠牲になるわけでして・・・


ただ、社長の仕事もしなければならないので
3月からは少しお仕事を調整します。


家族と一緒にいる時間もちゃんと確保したいし。


最近、もうすぐ5ヶ月の娘が
僕の顔を見て明らかに「キョトン」とするので
このままでは「おじさんは誰?」状態になってしまう…((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで
こないだ発売されたランナーズで
またも記事載っけてもらいましたので
ひとり10冊くらい購入して下さいね。


それではまた近いうちに。


2015-02-22-09-52-57


2015-02-22-09-52-42


2015-02-22-09-52-52