昨日は上野にて
きねや足袋株式会社の中澤さんと矢田の3人で
濃密な打ち合わせをし

2015-01-28-21-45-16

(顔がキモチワルイ…)


そこから平塚には帰らず上野に泊まり
今日は前橋工科大学へ
中澤さんと一緒に打ち合わせ。


今、湘南新宿ラインで帰ってるとこです。


昨日の打ち合わせには、正直、驚かされました。

無敵の新バージョン。


度肝を抜かれましたね。


詳しくお話しできないのが残念なくらい
衝撃的でした。


すいませんね…ここまで話しておいて(;^_^A



で、その興奮冷めやらぬ内に
今日は前橋工科大学へ。


ロボット工学を専門にしてらっしゃる先生と
面白い話ができました。

なかでも「摩擦」や「捻れ」に関しては
おおおーって思わず唸っちゃいました。


もしかしたら今後
前工大と一緒に研究することになるかも…


しかし
研究者って、ホントにアツいです。

研究のことになると
自分の自慢のオモチャの話をする子どもみたいに
目を輝かせてお話ししてくれます。

お話しできたのは60分弱くらいでしたが
すごく面白かった!



ということで
別に呑んではいませんが
寝過ごさないようにちゃんとアラームかけとこ。

今新宿だから
まだあと1時間くらいはかかるからなー。

2015-01-29-09-27-45