昨日は奥むさし駅伝。


昨年に引き続き
1区を担当しました。


タイムは9.8kmを33分41秒でしたが
昨年は34'30だったので、だいぶ上がったなーと。


しかも
今年はチーム全員が裸足で、最後までタスキをつなぎ
昨年シューズランナー2人が混ざって走った時よりも
1分近く速い!


毎週水曜日の練習会が活きたかな。


ただ、もうひとつの裸足チームが
最後の最後でタスキが繋がらなかったので
来年こそは最後までタスキをつなぎましょうね!


今回のレースでは
奥武蔵ベースの双木さんはじめとするみなさまと
裸足ランニングをこよなく愛する方々のサポートのおかげで
僕たちは気持ちよく走ることができました!

ありがとうございました!



ここからしばらくレースがないので
チャレンジ富士五湖100kmに向けてじっくりと
体を磨いていきます!


レース前
2015-01-25-17-38-09



もちろん、足は問題なし!
2015-01-25-11-46-33



レース後の打ち上げ
2015-01-25-16-11-25