今日の高尾山森林トレイルに出て
本当にバカ親がいるもんだと
呆れました。



小学生の膝に
伸縮テープ巻いて走らせるなんて・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



バカも休み休みやりなさい!



まず
膝が痛くて巻いてるんだったら
そんな子どもを走らせちゃダメでしょ?



それとも、予防のため?
親がそんな中毒患者でどうします?
そして、子どもを中毒患者にしてどうします?


しかもそのバカ親
登りで苦しんでる子どもの背中を無理矢理押して
子どもは顎が上がりっぱなしで
バタバタ走ってる始末…。


僕がその子だったら
二度と走りたくなくなるでしょうけどね。



中毒症状って
抜け出すの、大変なんですよねー…T_T