Facebookとメルマガではもうすでにお伝えしましたが
おかげさまで、高岡家に
二人目の子が産まれました!

2014-09-26-04-12-32


女の子だっていうのは
もうだいぶ前からわかってたんですが
どうか、どうかオレに似ないでくれ・・・
と、願っていたら・・・



うーむ、どうやら目が開いた瞬間
微妙に二重だったから
その心配は回避できたか…;^_^A



まぁ正直なところ
そんなことはどうでもよくて
まずは息をして産まれてきてくれることだけを
祈っていました。



今回は初めてお産の瞬間に立ち合いましたが
こないだ山で猿と遭遇したときくらい
何もできずに終わった感じで
ああ、男はマジで無力…痛感しました。




でも本当に
かみさんも子どもも
無事で良かった!



そして






そして






何より





やっと家で酒が飲める♥︎




ここ2週間くらいは
お産でいつでも車を出せるように
基本はノンアルコール。



沖縄んときは、まぁ、別っす;^_^A



なので、やっと自分ちでお酒飲めるー!
って、完全にアル中ぢゃん・・・(; ̄ェ ̄)



それはまぁ、冗談として(80%くらい)
かみさん、がんばりました。



お疲れ様。




ご声援いただいたみなさま
ありがとうございました!




おれの娘と結婚したいってやつは
とりあえず裸足でフルマラソンくらい走れる
気合いの入ったやつぢゃねえとねー(笑