日本初
ナチュラルランニングシューズの
コンセプトショップ
「ナチュラルフットワーク」が
日曜日に幕を閉じました。



いやあ、楽しい3日間でした。


金曜日は異業種交流会。

いろんな方と出会えました!

2014-08-30-10-33-27




そして
土・日の二日間は
朝8時から講習会!


2014-08-30-19-15-35


2014-08-30-19-15-35



そして
日曜日のお昼過ぎからは
100kmの世界記録保持者
砂田貴裕さん
裸足王子こと吉野剛さんと
僕の3人でトークショー。
あと、特別ゲストで
ヘルシンキ世界陸上のマラソン日本代表の
江田良子さんも加わり
会場は大賑わい。

2014-09-01-08-37-05



トークショーなんて初めてだから
どんな感じになんのかなーって楽しみだったんですが
実際やってみたら想像以上に楽しかったです。


ただ、その後に吉野さんからは
もっと普段通りに毒吐いて下さいよーなんて言われました。


確かにちょっと
まろやかーんだったかなー。


またやりたいです。


吉野さんとも話してましたが
今回のトークショーは
基本裸足で走ったことのあるような方々が
来場者のほとんどだったので
ある意味ホームみたいな感覚でしたが
次は、完全にアウェイな状況でやりたいなー。



とまぁそんな感じで
とにかくアツい3日間でした。


もっと色々書きたいんですが
月初は何かとバタバタなので
もちっと落ち着いてから
メルマガあたりでバシッと書きます。


メルマガのご登録は
エフエイトのホームページからどうぞー!





人間、やりゃあできんぜ!
まずはやってみようよ!
そんなイズムを拡散して下さい!
ブログランキングに参加しています。
ワンクリック!お願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


◆ランニング スポーツ傷害の専門家がいる治療室
エフエイト Bodywork Lab

⚪︎蒲田の治療室
http://www.f-eight-bl.com
→高岡出勤日
日(第1、3)、月、火、木、金、土

⚪︎東戸塚の治療室
http://www.f8challenge.jp
→高岡出勤日
日(第2、4)


◆裸足感覚 ベアフット シューズ
ランニング足袋「MUTEKI 無敵」WEBサイト
http://www.runningtabi.com