おはようございます!


今朝もナチュラルフットワークの講習会のため
ただいま代々木公園に向かってるとこです。


さて、イベントのお知らせです。


9/15(月・祝)の夕方は
何か予定入ってらっしゃいますか?


もし、あなたのスケジュール帳に
何も予定が入ってないようでしたら
織田フィールドまで
あなたのランニングのスピードに
磨きをかけにいらっしゃいませんか?



仮に今
あなたがこんな問題を持ってらっしゃるのであれば
絶対に来ていただきたい!


・腕振りがもうチョイスムースになれば
もう少し気持ち良く走れるのに・・・

・最近ゆっくりのジョギングしかしていないせいか
なかなかスピードが上がらない・・・

・慢性的に腰が張ってる、ふくらはぎが張りやすい

・この故障さえなければ、美味しいビールが飲めるのに・・・



想像してみてください。


この問題が解消すれば
あなたはもうひとつ上の段階に
歩を進めることができますよね?



この講習会では
その一歩を進めるための
ノウハウを伝授します。



詳細は
日本ベアフットランニング協会
WEBサイトからどうぞ!

http://www.hadashirunning.jp/blog/2014/09/201409154.php


人間、やりゃあできんぜ!
まずはやってみようよ!
そんなイズムを拡散して下さい!
ブログランキングに参加しています。
ワンクリック!お願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


◆ランニング スポーツ傷害の専門家がいる治療室
エフエイト Bodywork Lab

⚪︎蒲田の治療室
http://www.f-eight-bl.com
→高岡出勤日
日(第1、3)、月、火、木、金、土

⚪︎東戸塚の治療室
http://www.f8challenge.jp
→高岡出勤日
日(第2、4)


◆裸足感覚 ベアフット シューズ
ランニング足袋「MUTEKI 無敵」WEBサイト
http://www.runningtabi.com