帝京大学駅伝競走部の
中野監督が
ランナーズで連載されてます!


答えなんて探さない!


本当に
本当に
奥が深い御人です。


こっそりですが






現役の時に
中野監督が監督だったらなぁ
なんて
タラレバをよく考えます。


そして
中野監督が監督だったら
僕はだいぶ「教育」される側の
学生だったかもなーとも思います。


でもきっと
学生たちは
卒業してからこの御人の大きさを知るでしょう。



実際に身近で指導受けてる時には
そのありがたさを
わからないかもしれません。



僕はいつもお世話になりっぱなしです。



しばらく連載が続くようですので
みなさん、ぜひご覧ください!

2014-07-27-17-33-00