膝が痛いクライアントさんが
いらっしゃったとします。



だいたいの方は
何だか大そうな手技やったり
スタイリッシュなエクササイズを求めたり。



でも
「問題は普段の姿勢にありますね」
とかって僕が言うと
「そうなんですよね〜、姿勢悪いんですよね〜」
とは、返ってきます。



その自覚もうっすらあるんでしょう。



でも
本当にその「姿勢」が原因で
今の膝の痛みが出ているって事実は
粗末に扱われます。


たいていの方は
普段の何気ない「姿勢」が
まさか今の膝の痛みに影響してるなんて
リンクしないんです。



ただ姿勢を直すだけで
この膝の痛みが取れるはずがない。



そう、頭で思い込んでいます。



だから
頭が柔らかい方は
治りが早い。



そんなにね
何々療法とか
見栄えのいいエクササイズとか
やんなくたって治っちゃいます。



あなたの体は
あなたの体を
治そうとしているわけです。



あとはそれを
あなたが
邪魔しなければいいだけの話です。





うっかり1クリック!

お願いします!

いいじゃないのぉ

人気ブログランキングへ

◆ランニング スポーツ傷害の専門家がいる治療室
エフエイト Bodywork Lab



⚪︎蒲田の治療室


http://www.f-eight-bl.com


→高岡出勤日


日(第1、3)、月、火、木、金、土




⚪︎東戸塚の治療室

www.f8challenge.jp

→高岡出勤日


日(第2、4)※8月から





◆裸足感覚 ベアフット シューズ
ランニング足袋「MUTEKI 無敵」WEBサイト
http://www.runningtabi.com