今朝は
なんだかんだ
入口がわからなかった
鷹取山@大磯にチャレンジ!


ああ、ここね。


県道63号を大磯方面に
粘り強く進んで行ったら
ああ、ここね。


ありました、標識。


平塚方面から行くと
右に曲がれば
思ったよりも急登しつつ
しばらくすれば辿り着きました!

2014-04-23-08-16-23



今日はワラーチランだったんですが
山入ったら裸足で走りたいと思ってたので
ワラーチを短パンのケツに納めて
雨上がりの地面を
満喫してきました!

2014-04-23-08-17-14



おっと!
ここから弘法山まで行けんの???


そしたら
こっから大山までいけんじゃん!


ワクワク・・・


でも
今日は時間が限られてたので
このルートは次への持ち越しで♡


今日はワラーチで走りましたが
やっぱり、踵の部分は要らないな・・・。

足半みたいな
踵の部分がないタイプのワラーチを
今度作ってみよかな。


何にせよ
今日は気持ち良かった!


iPhoneは持ってたけど
左手首に時計を付けないだけで
こんなに解放感があるんだなー。


というわけで
次こそは鷹取山ー大山ルートを
チャレンジしてみます!

2014-04-23-09-53-53