【緊急告知】HDS15 トライアウトのお知らせ!

HDS15。
それは、裸足もしくは裸足感覚シューズで5000m15分台で走りたいという、変態集団です。

このHDS15が、新たな人材を求めて、トライアウトを実施します!

日程:3/10(月) 20時
場所:織田フィールド
内容:5,000mタイムトライアル
トライアウト合否判定基準
→5,000m 18分以内

◎参加条件
・自分の潜在能力をもっとほじくり出したい方
・ちゃんと練習すればオレだってまだまだイケんぜ!と思い込んでる方
・練習会は基本的に水曜日の夜19時〜19:30くらいから始めますので、練習会に、毎回ではなくてもチョイチョイ参加できる方
・裸足もしくは裸足感覚で走ることが、ちょっとだけ気になってるけど、まだ実行に移せてない方
・エトセトラ。

参加ご希望の方は、私か吉野キャプテンまでメッセージ下さい!
メールは、showz08@me.com まで。



告知期間が短いのは、こないだ思いついたからです(吉野キャプテンが)。

ご都合つく方は、奮ってご参加ください!